生物資源科学部・研究科 保護者等相談受付について(秋田キャンパス)

 生物資源科学部(秋田キャンパス)では、例年、大学祭「松風祭」の日程に合わせて、教員と保護者等の方々との意見交換や相談を目的とした保護者等懇談会を開催しておりますが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大のリスクを減らすため、当該懇談会は中止することとし、保護者の方々からのご相談に個別に対応させていただくこととしました。

 相談を希望される方は、下記のとおりお申し込みください。担当教職員や日程を調整のうえご連絡差し上げます。

※郵送した案内文書に掲載した、QRコードからアクセスできる申込フォームは不備があったため、消去しました。ご迷惑おかけして大変申し訳ありません。
 申込フォームから申し込む場合は、【こちら】からアクセスしてください。


■受付期間:10月7日(水)~ 11月30日(月) 
 ※受付期間以外でも対応できますので、随時ご相談ください。

■対 象:本学在学生の保護者等

■申込方法:①郵送・FAX、②メール、③申込フォームのいずれかの方法でお申し込みください。
 電話やオンラインでの相談を希望される場合は、申込受付後、あらためて日程を調整させていただきます。
 申込の詳細は【こちら】からご確認ください。                 

【問い合わせ・申込先】
 〒010-0195 秋田市下新城中野字街道端西241-438
 秋田県立大学 学生チーム(保護者等相談受付担当)
 TEL:018-872-1523  FAX:018-872-1670