本学学生の作品が「第3回Asahi学生デザインコンペティション」にて入賞しました
「Asahi学生デザインコンペティション」(朝日生命保険相互会社)は、国内の学生を対象に日頃の学習成果や課題解決力を発信・表現する場の提供を目的として開催されているもので、第3回目となる今回は、「〇〇を育む建築」がテーマでした。システム科学技術学部建築環境システム学科3年 新野瑞樹さんの作品「無を育む建築 -快眠で見つける私の居場所」は、眠りにいざなうさまざまな空間を提案し、計103点もの応募作品の中から入賞に選ばれました。
受賞作品
受賞者のコメント
パースや図面における水の表現にこだわり、空間のリアリティと質感を大切に設計しました。今後も変化する社会課題を捉え、利用者の快適性と環境への配慮を両立した建物づくりに精進してまいります。
※「第3回Asahi学生デザインコンペティション」の詳細は、こちらをご覧ください。

