[秋田県立大学] トップページ > コラム

コラム

印刷する

スポーツフェスティバル2015を開催しました

2015-07-24

スポーツフェスティバル2015を開催しました
-学生自治会-

 

 6月20日(土)、学生自治会主催の「スポーツフェスティバル2015」が本荘キャンパスで開催され、合わせて130人以上の参加がありました。

 

 今年はサッカーとバレーボールの2種目を実施し、サッカーでは6チーム、バレーボールでは8チームが出場。両種目はともにトーナメント方式で競技を行いました。
 当日は天候に恵まれ、青空のもとでサッカーを行うことが出来ました。どの試合も太陽が照りつけるなか行われ、決勝まで接戦が続く白熱した試合となりました。
 またバレーボールでは、試合直前まで練習に励み、試合中には仲間と声を掛け合うなど、元気に試合に臨む選手たちの姿が印象的でした。女性の参加も多く、女子チーム同士の熱い試合も行われるなど、女性陣の活躍も目立っていました。
 いずれの競技でも、夏の暑さに負けないほどの熱い試合が繰り広げられました。

 

◆学生自治会からのコメント◆
 選手として参加してくださった皆様、そして審判などのお手伝いをしてくださった皆様、ありがとうございました。次回のスポーツフェスティバルも今回以上に盛り上げていきますので、ぜひご参加ください。

 

2015-07-24-1.png2015-07-24-2.png
【開会式の様子(ラジオ体操)】

【競技中の様子】

 

学生自治会の活動についてはこちら

 

ページの先頭へ