[秋田県立大学] トップページ > コラム

コラム

印刷する

スノボーサークル活動中!

2007-02-13

≪サークル紹介≫

スノーボードサークル『ジャックナインズ(Ja9s)』活動中!

機械知能システム学科2年 川澄 晃

ja9s.jpgスノーボードサークルのジャックナインズ(Ja9s)は、2005年にメンバー30名とスタートしたサークルです。

現在は56名がメンバーで、もちろん冬を中心に秋田県内にて活動しています。あまり活動のなかった夏に「Ja9sの活動は冬だけなんですか?」と言われてしまいました。


今年は例年になく暖かい冬ですが、それでも活動中です。


そこで、先日スノーボードの備品を揃えに買い物に行きました。
予算内でスノーボード数枚とワックスなどを色々買ってきました。
※予算の一部は後援会からの支援してもらっています。

夏にあまり活動していない分、この冬にメンバーとの仲を深めていきたいと思っています。
今年の冬はまだまだサークル活動で忙しくなりそうです。


でも、すごく楽しいです。


自分たちで作ったサークルに入ってくれたみんなが楽しめるようなサークルになっていければいいなと思っています。 学生でいられるのもあと半分です。(2年あるぞ)

残りの時間を大切にしてサークルも遊びも勉強も充実した時間を過ごしていきたいと思っています。



学生生活Q&A(アパートは?アルバイトは?生活費は?)。
どのくらいサークルがあるの?
年間スケジュールは?

多くの疑問を解消する為には、キャンパスライフを見てみてよう。


 

ページの先頭へ