2014,01,08, Wednesday
ついに本荘キャンパスにやって来ました.
スコップレンジャーの秘密兵器です.
Yamahaのマウンテン専用モデルのようです.
想像以上の大きな車体でした.
これだと軽トラには載りそうにありません.
フロントは精悍な顔立ち.
サスペンションは独立懸架式になっています.
雪面の追従性が良さそうです.
コックピットはデジタル式のメータが中央に配置されています.
右グリップ付け根の突起部がスロットルになります.
左側面のカバーを開けてみました.
プライマリとCVTが見えました.
この奥にエンジンがあります.
4サイクル2気筒450cc(たぶん).
燃料はハイオク仕様なので,やや贅沢さんです.
長〜いテールが印象的でした.
排気口があるので,後部スペースに荷物は載せれませんが,けん引には向いてそうです.
早く乗ってみたいのですが,大学の資産ということで,取り扱いや管理方法が難しいようです.
どのように使って遊ぼうか,期待に胸が膨らみます.
長くて厳しい秋田の冬.
悪天候が続く冬場は気分が落ち込み気味になりますが,降雪地域に位置する大学ならではのイベントや楽しみを増やしたいです.
冬場の大学生活を彩る秘密兵器として,都会の大学では味わうことのできない魅力が,またひとつ増えるでしょう.
活用アイデアを募集しています.
スコップレンジャーの秘密兵器です.
Yamahaのマウンテン専用モデルのようです.
想像以上の大きな車体でした.
これだと軽トラには載りそうにありません.
フロントは精悍な顔立ち.
サスペンションは独立懸架式になっています.
雪面の追従性が良さそうです.
コックピットはデジタル式のメータが中央に配置されています.
右グリップ付け根の突起部がスロットルになります.
左側面のカバーを開けてみました.
プライマリとCVTが見えました.
この奥にエンジンがあります.
4サイクル2気筒450cc(たぶん).
燃料はハイオク仕様なので,やや贅沢さんです.
長〜いテールが印象的でした.
排気口があるので,後部スペースに荷物は載せれませんが,けん引には向いてそうです.
早く乗ってみたいのですが,大学の資産ということで,取り扱いや管理方法が難しいようです.
どのように使って遊ぼうか,期待に胸が膨らみます.
長くて厳しい秋田の冬.
悪天候が続く冬場は気分が落ち込み気味になりますが,降雪地域に位置する大学ならではのイベントや楽しみを増やしたいです.
冬場の大学生活を彩る秘密兵器として,都会の大学では味わうことのできない魅力が,またひとつ増えるでしょう.
活用アイデアを募集しています.
| その他 | 08:43 | comments (x) | trackback (x) |
TOP PAGE △