ようこそ生物資源科学部 同窓会HPへ
 
 

令和元年7月12日
秋田県立大学同窓会 生物資源科学部会会員の皆様へ

会長挨拶
江尻 諒(応用生物科学科第16期生)

同窓会員の皆様には,益々ご清栄のことと心からお慶び申し上げます。
 平成11年度に開学した本学は、今年度めでたく創立二十周年を迎えることとなりました。
 この20年という節目の年を迎えることができたのも、これまでの卒業生の皆様ならびに本学教員をはじめ多くの方々の支援とご指導ご鞭撻があってのことと思います。
 これまでの20年の間に本学で学び、巣立っていった卒業生は、秋田をはじめ日本全国で場所、分野を問わず活躍しております。
 また同窓会においても中部西日本支部が新たに発足し、皆様の活躍の場が広くなっていることを感じております。私たちは同窓会誌の作成などを通じ皆様に現在の大学の姿をお伝えできるよう、今後も活動しております。
 今後は、更なる皆様のご理解とご協力をいただきながら、各同窓会支部と連携し、会員相互の親睦を図ること、そして大学の発展に寄与できるよう活動に取り組んでまいります。
 最後に、会員皆様の益々の御活躍を祈念して挨拶とさせていただきます。



【同窓会事務局】
010-0195 秋田市下新城中野字街道端西241-438
秋田県立大学同窓会 生物資源科学部会
メール:dosokai_bio@akita-pu.ac.jp
(dosokaiとbioの間はアンダーバーです)