『潮風祭』実行委員長挨拶
秋田県立大学 システム科学技術学部
機械知能システム学科 鈴木一生   
 昨年度行われた第1回秋田県立大学本荘キャンパス祭は、推定来場者数が1万人を超え1年目にして大成功に終わりました。これもひとえに市民の皆様のご協力のたまもので あると心から感謝申し上げます。
 今年度は『潮風祭』と名を改め、1年目の経験と新入生の加入によりさらに充実したものにしようと準備を重ねてきました。テーマである『無限大』に沿ったメインイベントとして 無限の知力を試す『雑学王決定戦』をはじめ、たくさんのイベントを盛り込み来場してくださる方々が心から楽しめるようなイベントを用意いたしましたので、心ゆくまで お楽しみください。
 最後になりましたが、開催にあたりご協力くださった市民の皆様、後援会の方々、その他たくさんの方々に感謝いたしまして、挨拶に代えさせて頂きます。
toppage→